アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
デュランタライムカラー
ブログ紹介
デュランタライムは毎日キレイな葉っぱを輝かせ
私を癒してくれます。
植物など育てるのが苦手な私なのですが、このデュランタライムだけは
何年も枯らすことなく私の生活の一つとしてそばにいてくれています。
毎日を大切にしたいと思えたこの植物、今日から苦手な日記を始めたいと
思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
友達たち
友達と久しぶりに集まったときに 新婚ほやほやの友達も来ていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/28 00:09
千羽鶴
25日には看護学校の友達と集まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 23:14
ねらいました
料理のことなど めったに 記事にすることはないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/23 18:28
知らなかった。。。
ここのところ、バイトやら 友達の出産やら ワンコの病院やら 文化講座やら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 18:06
勘弁してください。
今日、うちの旦那さん お仕事関係の方と飲みに行って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/17 00:34
その後
お通夜とお葬式が終わった今でも 疲れがとれず うだうだしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 23:16
突然
明日は、父の家に行く予定でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/09 01:21
あともう少しで
このところ、いろいろと忙しくてブログをさぼってしまってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/08 01:08
私って・・・・
自分でもビックリなんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/22 23:41
お犬様
最近 旦那さんとよく話すことは もっぱら ワンコのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/21 00:27
衝撃的だったこと
私の中で、今でも恐怖に感じていることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/18 00:40
悩み
今度、父の亡くなった後の いろいろな用事を済ませるために ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/17 23:57
最近の旦那さん
ここのところうちの旦那さん 酒びたりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/16 16:16
めでたいこと続き
つい最近 どうしてるかな? なんて、思って 友達A子に電話したらば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/06 01:10
余興が終わった。。。
友人の結婚式の前日 うちへ友達が集まり 夜中まで踊りの練習をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/06 00:38
今日は友達と。
今日は、来月に友達の結婚式があるので その余興の練習をするために ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/27 23:32
ご無沙汰しておりました。
↑ 最近、旦那さんが 温泉に連れて行ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/24 00:32
それから
どうにか 立ち直ろうって思っているのだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/04/01 16:35
3月28日
この日は 私の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 16:34
3月27日
この日は 朝7時にホテルを出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 16:34
3月26日
この日は 叔母夫婦とお昼ご飯を一緒にして これからのスケジュールなどを聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 16:34
韓国で
空港で飛行機を待っている間 二人重く沈んでいました。 つい最近 旦那さんと一緒に飛行機を見ていたときに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 16:34
3月25日
3月25日。 この日、友達がランチに誘ってくれ お店も予約してくれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 16:34
− タイトルなし −
皆さん 今まで父のこと心配してくださって ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/25 15:23
感謝したり 反省したり。
昨日は、旦那さんから 仕事帰りに電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 01:59
キレてしまいました。
昨日。いつものように父から電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 01:03
電話
父とはあれから 毎日電話で話しをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/23 01:04
朝まで
先日 知り合いの姉ちゃんと飲みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 00:39
あれから
このところ 父のことで頭が痛い日々は続いたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/20 04:51
やはり
今日、さっそくNさんに連絡をとって話しを聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/15 23:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

デュランタライムカラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる