デュランタライムカラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてしまいそうなので

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、プログにとどめとかないといけないような気がする 旦那さんの行動。
毎日、毎日が驚きの連続。

今日は6時くらいに電話があり、今飲んでるけん もうちょっとで帰ってくるけん とのこと。
7時になっても帰ってこない。 7時半になっても・・・その間私はご飯を食べずに待っているので
時間が過ぎるとともにお腹もドンドンすいてくるし、怒りもドンドンつのってくるし
8時になっても帰ってこないので グルルル〜のお腹の音と同時に
頭の横の血管がプツンと切れる音が
すぐに電話し 「 はよ帰ってこいちゃ〜 ダッシュで帰ってこい!!!」
っと告げるとごきげんな「 はぁ〜い 」の返事がきた。

旦那さんは目の前の居酒屋で飲んでるので、フラフラ千鳥足で5分後くらいに帰ってきた。

しかし、帰ってきたと同時に 「ご飯食べて9時くらいから○○くんと飲みにいってくる」

との発言。。。 はぁ? 今なんて言った?
だいたいこんな時間から〜っと小言を言い始めた瞬間

あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   でた〜

あぁ〜〜〜〜〜〜  と叫んでトイレに行った

トイレの中からも  あ゛ぁ〜〜〜〜〜っと聞こえてくる。。。。

でたよでた! またその手か その手にはのるもんか

と思って切れ気味に 「いい加減にせんね」 っと言ったら

トイレから小さい声で   「 買い物袋・・・  買い物袋を下さい  」 と聞こえてくる


え!? なんですって????  ま・まさか!!!
 
う゛ぅーーーー笑わんぞ 笑うものか。。。  う゛ぅーーークソ〜〜   ギブアップ

一人大笑い。

なんてこと!? 36歳にもなって まさかのまさか。冗談ではすまされなくなった。

そしてトイレから出てくるなり 本当に買い物袋を手にとってパンツをすてていました。
さよならパンツっと言いながら・・・
そして、パンツもはかないで食事をとろうとしたので
「たいがいにせんね!!!」っと怒ると
「だって汚れものが増えんようにと思って お前が洗濯大変やろうっと思って」
って  んなわけないでしょうが!!!

そして、ごきげんにパンツをはいてご飯を食べて、ごきげんに飲みにでかけました。

一人家に残され ただ ただ 脱力感。  ふぅ〜〜。

な・なんなんだいったい。

ちなみにうちの旦那さん はたからみると すごく怖い顔。 でワイルドというか。。。
異性からも同性からもモテル ほうである。
昔は5股もしていたほどのモテモテ男だったのに
今じゃ お笑い芸人

なにが彼をそうさせたのか!?

え?わたし?  え〜〜〜そんなアホな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてしまいそうなので デュランタライムカラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる